Switch news

知っておきたい世界のニュース

で、でたー幽霊?!バスの下から白い腕が出現、恐ろしい動画の真実とは?

で、でたー幽霊?!バスの下から白い腕が出現、恐ろしい動画の真実とは?
Facebook/靈異公社

台湾でバスの下から白い腕が突然伸びてくる、恐ろしい映像が撮影された。

 

バイクからの映像

 

この動画が撮影された日時は明らかになっていない。ただこの動画はフェイスブック・グループ「靈異公社」において9月28日に投稿された。

 

そこにはバスの後ろにつく、バイクからの映像が映っていた。やがてバイクはバスと乗用車の間を通り抜けようとする。

 

すると突然、バスの下から人間のような白い腕が伸びてきたという。その様子がこちら。

 

幽霊の仕業ではない

 

この投稿には、「これは死ぬほど怖かった」とのキャプションが付けられていたが、無論幽霊の仕業ではない。

 

実はある女性がバスの下に大切なスマホを落としてしまい、それを取ろうと腕を伸ばしていたという。

 

女性はドアの隙間から手を伸ばし、手探りでスマホをつかもうとしていたそうだ。

 

結局、幸運なことに女性は落としたスマホを手に取ることができ、その後車内で立ち上がった。映像の最後にも、バスの窓にその様子がちらりと映っている。

 

バスがどのような構造になっているのかはよくわからないが、バイクの運転手はかなり驚いたに違いない。(了)

 

 

出典元:Taiwan News:Taiwanese spooked by ghostly arm emerging from bus(9/30)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top