Switch news

知っておきたい世界のニュース

米女性の腋の下から母乳!実際に飛び出る様子をとらえた動画が話題に

米女性の腋の下から母乳!実際に飛び出る様子をとらえた動画が話題に
TikTok/ollieoooop

アメリカ人の女性が、腋の下から母乳が出せるとして、その動画をネットに投稿した。

 

腋の下に「しこり」ができる

 

その女性とはTikTokユーザーの「@ollieoooop」さんだ。彼女は3人の子供の母親で、ミネソタ州に住んでいる。

 

彼女の説明によれば、乳房組織に母乳が溜まってきた時に、腋の下に小さな「しこり」または「腫れもの」ができたという。

 

そして、その部分を絞った時に、母乳が飛び出してきたそうだ。彼女はそう説明すると、動画において、実際に腋の下から母乳が出てくる様子を披露した。

 

@ollieoooopPls don’t let me have made this for nothing ##breastfeedingmom ##weird ##talent ?? ##milk ##weirdbodythings ##weirdbodytrick ##momsoftiktok ##justmomthings♬ original sound – ollieoooop

他のユーザーにも聞いてみる

 

その上で「@ollieoooop」さんは「これは自分だけに起きていることか」と自問し、他のユーザーに対して、このような経験があるか、尋ねたという。

 

すると他のユーザーからも「私も以前、それができたわ。私1人だけだと思っていた」や「あなた1人だけじゃないわ。私の友人も息子が生まれた後に、驚いて病院へ連絡し、翌日には予約をいれましたよ」といった意見が寄せられた。

 

また「しこり」は痛みがあるものの、害はなく、自然に消えるはず、とのアドバイスもあったとか。

 

この動画はTikTokに投稿されてから、すでに19万回以上も再生され、3000人以上にシェアされている。(了)

 

出典元:METRO:Mum shares video showing how she can shoot breastmilk out of her armpit(2/14)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top