Switch news

知っておきたい世界のニュース

どうみても海にしか見えない写真、実は全く別のものだった!

どうみても海にしか見えない写真、実は全く別のものだった!
TikTok/hecticnick

あるTikTokユーザーによって投稿された写真が、意外すぎるものだとして、注目を集めている。

 

TikTokに投稿された写真

 

そのユーザーとは、「@hecticnick」さん。彼は先日、一枚のある写真をTikTokに投稿した。

 

その写真は、嵐のように空に暗い雲が浮かび、波が打ち寄せるビーチのように見える。

 

しかし「@hecticnick」さんは、動画において「この写真は、皆が思うようなものじゃないんだ」と述べた。

 

TikTok/hecticnick

「砂浜じゃないんだ」

 

「@hecticnick」さんは、その後動画において、次のように続けた。

 

「皆は、たぶん手前に砂浜がある海だと見ているんじゃない?そうでしょ?」

 

「でも実際に、映っているのは、損傷した車のドアの底の部分と、地面なんだ」

 

「@hecticnick」さんの投稿は、その後200万回も再生され、多くの人が混乱したという。

 

@hecticnickCan anyone see what it REALLY is? 🤯##sugercrash ##trick ##fyp♬ SugarCrash! – ElyOtto

 

あるユーザーは「両方(海と車のドア)の画像として見ることができないよ」とコメント。別のユーザーも「海以外の何かとして、処理することができない」と述べている。

 

さらにあるユーザーは「2匹のヘビに見えたのは僕だけ?…」とコメントした。

 

もともとこの写真は2019年にツイッターやRedditなどに投稿されたものだが、今でも人々を混乱させているようだ。(了)

 

出典元:Indy100:Optical illusion divides the internet – but do you see a beach or a car?(5/13)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top