Switch news

知っておきたい世界のニュース

ツリーに変身した人や、クリスマスの飾りつけをした車が出現

ツリーに変身した人や、クリスマスの飾りつけをした車が出現
Twitter/Kristie Keleshian

もう少しするとクリスマスを迎えるが、海外では早くもその雰囲気を漂わせるユニークな姿をした人や車が目撃されている。

 

ツリーが自転車に乗って近づいてきた

 

まずはアメリカのニュージャージー州。12月2日、同州の街、Metuchenではちょっと珍しい姿をした人が現れたという。

 

その様子を撮影したのは、Daniel Connorsさん。彼は市民ホールの外で車に乗っていたところ、なんとクリスマスツリーが近づいてきて驚いたそうだ。

 

クリスマスツリーはまだ装飾されていなかったが、実はそれは衣装で、人間がそれを着て、自転車に乗っていたという。それがこちら。

 

アイルランドではクリスマスの車を目撃

 

またアイルランドの街、ダブリン近くの道路には、なんとクリスマスの飾りつけを施した車も目撃された。

 

その様子はPaul McMurrayさんによって11月28日に撮影されたが、車全体に電飾が施され、輝きながら走行していたという。

 

 

その車を運転していた人物は明らかになっていない。ただMcMurrayさんは、「人々がこれを見て、良いクリスマスを迎えられると良いですね」と語っている。(了)

 

 

出典元:Yahoo News:Are You Fir Real? Cyclist Dressed as Christmas Tree Spotted in New Jersey(12/4)

出典元:Storyful Rights Management:Car Wrapped in Christmas Lights Brings Holiday Cheer to Irish Motorway(12/2)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top