Switch news

知っておきたい世界のニュース

結婚式で新婦がハトを放ったら急降下、周りにいた人もビックリ【動画】

結婚式で新婦がハトを放ったら急降下、周りにいた人もビックリ【動画】
Twitter/Laurie

結婚式を終えて教会の前でハトを放したら、予想外の展開となり、新婦も含めて周りの人も驚く事態となった。

 

そのまま地面へ落ちてしまう

 

この動画を投稿したのは、ツイッターユーザーの「Laurie Jane」さん。

 

彼女は動画がいつ、どこで撮影されたのかについて言及していないが、恐らくイギリスでの出来事と考えられている。

 

映像には幸せそうな2人のカップルが登場。結婚式を終え、教会の前でキスをした。

 

やがて2人は持っていたハトを解き放ち、空へ。と思ったら、新婦が放したハトは空を飛ばす、そのまま地面へと落ちてしまった。

 

動画は短いものだが、最後に新婦や周りの人々が驚く様子で終わっている。

 

飼い慣らされたハトは自然の中で生きられない

 

この動画は12月27日に投稿され、現在までに4万回以上も再生されている。

 

またツイッターには「新婦の手の中でハトが死んでいたに違いない」といった意見も寄せられていたが、その後ハトがどうなったのか、またなぜ飛ばなかったのかは、分かっていない。

 

ただMailOnlineによれば、今年の初めにもイギリスにある団体などは、このような儀式などでハトを解き放たないよう呼びかけていたという。

 

その理由について、飼いならされたハトは自然に返されても、自分でエサを見つけることができず、多くが死んでしまうから、と説明していたようだ。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Lovebirds brought down to earth: Gutting moment bride and groom’s romantic dove release goes horribly wrong(12/27)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top