Switch news

知っておきたい世界のニュース

謎の白い影が走っていく映像が公開され、警察官も不思議な出来事を経験【オハイオ州】

謎の白い影が走っていく映像が公開され、警察官も不思議な出来事を経験【オハイオ州】
YouTube/WKYC Channel 3

アメリカで不思議な映像が撮影され。また警察官も奇妙な体験をしたことから、ニュースで報じられている。

 

白い影が素早く走っていく

 

まず不思議な動画が撮影されたのは、オハイオ州の街、Mentorの通りだという。

 

その動画は、地元のフェイスブックグループのメンバーが投稿したもので、地元テレビ局の「WKYC」において紹介された。

 

そこには子供のような白い人影が、素早く走っていく様子が映っていた。

 

7歳くらいの女の子の目撃情報

 

その後、地元メディアはMentor警察に取材を行い、この動画が撮影されたと思われる場所で、警察官が経験した報告書を入手した。

 

報告書によれば、3月10日午後10時40分(現地時間)頃、通報を受けた警察官が、パトカーに乗り、そのエリアに向かったという。

 

通報者は、7歳くらいの女の子が、このエリアの北の方に向かって走っていったと話していたそうだ。

 

やがて現場に到着した警察官は、そこで通報内容に合う1人の子供を発見。報告書にも「私は自分が見たものに驚きました。子供にしては余りにも早く、走って行きました」と警察官の証言が書かれていた。

 

パトカーから降りたら誰もいなかった

 

しかし子供を捕まえようと、パトカーから降りた時、そこには誰もいなかったそうだ。

 

その後も警察官は、怯えて泣いている子供はいないか、探したが見つけることができず、さらに警察犬を投入し、ドローンで捜索を続けたが、何も発見出来なかったという。

 

しかもパトカーのダッシュカム・ビデオを確認してみたところ、そこにも子供の姿は映っていなかったそうだ。

 

結局、現在もこの問題は解決されておらず、ダッシュカム・ビデオは調査すべき遭遇案件として保存されているという。(了)

 

※下の動画では、問題の箇所は1分38秒頃から

 

 

出典元:WKYC:The Haunting of Lake County? Mentor residents spot “ghosts” in security and doorbell footage(3/24)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top