Switch news

知っておきたい世界のニュース

ビーチで遊ぶ母子の動画に、海で襲われた男性の姿が偶然、映っていた!【メキシコ】

ビーチで遊ぶ母子の動画に、海で襲われた男性の姿が偶然、映っていた!【メキシコ】
X_New York Post

メキシコのビーチで撮影された映像に偶然、獰猛な生物に襲われている男性の姿が映っていた。

 

カナダ人の男性が襲われる

 

その男性とは、カナダ人のジョセフ・ジェフ・ビネンスさん(76歳)とされている。

 

彼は12月14日、メキシコの町、イスタパ・シワタネホにあるビーチで泳いでいたが、凶暴な生物に襲われ、海に引きずり込まれたという。

 

その時、マレーネ・ルビアーノさんはビーチで幼児の娘と遊んでおり、撮影された動画には偶然、ビネンスさんが襲われる瞬間が映っていた。

 

サメより、ワニによる傷に近い

 

この襲撃により、ビネンスさんは足の大部分を噛み切られ、過度の失血で死亡したという。

 

またビネンスさんに同行していた女性も、やはり同じ生物に噛まれ、その後病院で治療を受けたそうだ。

 

当初はサメが原因だと考えられていたが、医師らはその傷がワニに噛まれたものに、より一致していると判断したという。

 

メキシコでは数日前にも、María Fernanda Martínez Jiménezさん(26)という女性が、子供たちと海で泳いでいる時にサメに襲われ、死亡している。(了)

 

出典元:NYPost:Video accidentally captures deadly ‘shark attack’ on Mexico vacation(12/21)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top