Switch news

知っておきたい世界のニュース

ネコを抱き、犬に囲まれてお昼寝する、かわいい少女の動画が話題に

ネコを抱き、犬に囲まれてお昼寝する、かわいい少女の動画が話題に
YouTube/KLH100

少女が、飼っているネコと犬に囲まれ、お昼寝をしようとする可愛らしい動画が注目を集めている。

 

350万人のフォロワーがいるアカウント

 

その動画は中国で使われているTikTokのようなアプリ、「Douyin」に先日投稿されたものだという。

 

動画は「727R17」というアカウントに投稿されたのが、それには現在350万人のフォロワーがいるそうだ。

 

そして映像には3歳になる女の子が、ネコを抱き、また犬に抱かれて昼寝をする、可愛らしい様子が映っていた。

 

撮影者は母親、2018年から記録

 

実はこの動画を撮影したのは、少女の母親と考えられており、一緒に寝ていたネコは「Motor」、ゴールデンレトリバーは「Dabao」という名前だとされている。

 

この少女は中国の黒竜江省に住んでおり、母親は2018年から少女とペットとの日常生活を記録してきたそうだ。

 

そして以前から、SNSにもそれらの写真や動画などを投稿してきたとか。下は本人のアカウントかは分からないが、これまでの動画をまとめたもの。

 

 

動画からも、ネコや犬が少女を慕い、ともに一緒の時間を多く過ごしてきたのが分かる。(了)

 

 

出典元:boredpanda:Watch Little Girl Get Ready For A Nap With Her Golden Retriever Dabao And Cat Motor(10/6)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top