Switch news

知っておきたい世界のニュース

アトラクションに乗っている最中にカモメが衝突、顔にぶつかり女性もびっくり

アトラクションに乗っている最中にカモメが衝突、顔にぶつかり女性もびっくり
YouTube/Robert Reed

アメリカのアミューズメント・パークで、アトラクションに乗っていた女性にカモメがぶつかる、という珍しい出来事が起きた。

 

「Springshot」に乗っていた女性

 

その出来事が起きたのは7月6日、場所はニュージャージー州の街、Wildwoodにある遊園地「Morey’s Piers」だ。

 

その日、10代のKileyさんは友人のGeorgiaさんと共に「Springshot」と呼ばれるアトラクションに乗っていたという。

 

「Springshot」は地上から空へ放たれる乗り物で、やがてKileyさんたちも上空へ飛ばされたそうだ。

 

しかしその途中、Kileyさんの顔の付近にカモメが衝突した。その様子がこちら。

 

女性にケガはなし

 

映像でも分かるが、Kileyさんはその後、なんとかカモメを払い除け、カモメもその後、飛び去っていったという。当時の状況について、Kileyさんは取材に対して次のように語っている。

 

「もう後戻りはできないと思ったし、カモメは私にぶつかってくるだけでした。どうしたらいいのかわからなかったので、カモメが回転するのを待ちました。そして掴んで、すぐに放り投げたんです」

 

Kileyさんにケガはなかったが、2人にはもう一度「Springshot」に乗る考えはなかったそうだ(了)

 

出典元:Fox News:Teen smacked in face by seagull on amusement park ride in Wildwood(7/22)

Return Top