Switch news

知っておきたい世界のニュース

乗用車の後部座席に子牛!目撃した女性もびっくり、思わず撮影

乗用車の後部座席に子牛!目撃した女性もびっくり、思わず撮影
Facebook/Jessica R. Nelson

アメリカで、セダンの乗用車の後部座席に牛が乗せられているのが目撃され、その様子が撮影された。

 

ドライブスルーに並んでいた時に目撃

 

この動画を撮影したのは、ウィスコンシン州の街、Mosineeで暮らす女性、Jessica Nelsonさんだ。

 

彼女は8月26日、Marshfieldの街にあるマクドナルドへ車で行き、ドライブスルーの列に並んでいたという。

 

すると少し離れた駐車場に止めてあったセダンの乗用車が目に留まる。というのも、その車の後部座席には、子牛がそのまま入っていたからだ。

 

Facebook/Jessica R. Nelson

飼い主の家族も動画を見て連絡

 

この様子を見たNelsonさんはびっくり。急いで携帯電話を取り出し、乗用車を撮影した。

 

その後、Nelsonさんは8月26日、動画をフェイスブックに投稿。8月27日の午後までに、11万2000回も再生されることに。

 

またこの投稿は、牛の飼い主の家族も見たらしく、その後Nelsonさんに連絡してきたという。

 

その家族の話では、車の後部座席にいたのはやはり子牛で、当時はこの子牛以外にも2頭を購入したばかりだったそうだ。(了)

 

 

出典元:TODAY:Watch a cow ride through a McDonald’s drive-thru in viral video(8/29)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top