Switch news

知っておきたい世界のニュース

白いドレスの女性、マクドナルドの厨房に侵入し、ハンバーガーを要求

白いドレスの女性、マクドナルドの厨房に侵入し、ハンバーガーを要求
YouTube/DeadlinenewsTV

イギリスで、女性がマクドナルドの厨房に入りこみ、ハンバーガーを要求する様子が撮影された。

 

ハンバーガーを胸にしまい込む

 

その出来事が起きたのは8月13日、場所はロンドン南東部の町、ベル・グリーンにあるマクドナルドの店舗とされている。

 

この日、白いドレスを着た女性が現れ、店内の厨房に入り込んだという。

 

詳しい事情は明らかにされていないが、女性は「ハンバーガーが食べたい」や「チーズバーガーが食べたいだけ」などと叫んでいたそうだ。

 

店のスタッフは女性に厨房から出ていくよう繰り返し求めたが、女性は食べ物なしで出て行くことを拒否。

 

店員に向かって「ハンバーガーを出すよう」求め続け、ビッグマックらしきものを2つ、手に取り、胸元にしまい込んだ。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

「悲しい」「ハンバーガー強盗だ」

 

店長が対応に来た後、女性は文句を言いながらも、やがて厨房を後にしたとされている。

 

この動画は今月初めにTikTokに投稿され、4万8000回以上も再生されたという。

 

また動画を見たユーザーからも「なんて悲しいんだ」や「彼女はフライドポテトをどこに置いたんだ?」「これは、ハンバーグラー(ハンバーガーと強盗との合成語)だ」といったコメントを寄せたそうだ。

 

マクドナルドの厨房と言えば、過去には下のような出来事も起きている。こちらも是非、ご覧いただきたい。(了)

 

マックの女性客、ドライブスルーの窓から中に入り、注文品を自分で作ろうとする【動画】

 

出典元:MailOnline:The Hamburglar Bride! Bizarre moment rowdy woman in white dress stuffs two Big Macs in her bra after going behind McDonald’s counter yelling ‘I want a hamburger’(8/24)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top