Switch news

知っておきたい世界のニュース

ベネチアで建物から男性が運河へダイブ、市長が「馬鹿者!」と激怒

ベネチアで建物から男性が運河へダイブ、市長が「馬鹿者!」と激怒
Twitter/Luigi Brugnaro

水の都、イタリアのベネチアでは先日、男性が建物から運河へ飛び込み、その映像が撮影された。

 

3階建ての建物から飛び込む

 

その男性は3月23日、3階建ての建物から飛び降り、運河にダイブしたという。

 

撮影された映像には、ボクサーパンツをはいた男性が飛び込み、全身を水面に叩きつけながら、着水する様子が映っていた。

 

ベネチアのルイジ・ブルグナロ市長は、この行為に激怒。自らのツイッターに動画を投稿し、男性を「馬鹿者!」と呼び、「この男に馬鹿者の証明書と、数多くのキックを与える」とコメントした。

 

イタリア警察が男性の行方を追う

 

また市長は「我々は男を特定し、彼と、下でソーシャルメディア用に馬鹿げたビデオを撮影した仲間を通報しようとしている」と述べたという。

 

さらに市長は、この男性がどのようにして民間の住宅に入り、どのようにして屋上に行くことができたのかを調べるために、警察を建物に向かわせたと明らかにした。

 

そして現在、イタリア警察は、この観光客と思われる男性の行方を追っているそうだ。

 

ブルグナロ市長は、このビデオを見た人に対し、男性の特定に協力するよう求めると同時に、投稿には「いいね!」をしないよう呼びかけたという。

 

その上で市長は「彼らは『いいね!』のためにソーシャルでこのような愚かなことをしている」と述べ、「我々は法律を使って彼を起訴する」と宣言した。(了)

 

出典元:CNN:Venice hunts for ‘idiot’ who jumped off three-story building into canal(3/25)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top