Switch news

知っておきたい世界のニュース

父親が玄関のドアにいたヘビに気づかず、頭を噛まれてしまう【動画】

父親が玄関のドアにいたヘビに気づかず、頭を噛まれてしまう【動画】
TikTok/haven1988

アメリカで先週、ある男性が戸口にいたヘビに頭をかまれ、その様子が撮影された。

 

「噛まれた!」と叫び、後ろへ倒れる

 

その男性とは、TikTokユーザーである「スティービー・ヘイブン」さんの父親だ。

 

「スティービー」さんの父親は先週、夜に帰宅し、自宅のドアを開けたという。しかしその時、扉の上の方にはヘビがおり、父親は気付いていなかったそうだ。

 

やがてヘビが父親の頭にかみつくと、彼は「噛まれた!」と叫び、動揺して後ろに倒れてしまった。その様子がこちら。

 

@haven1988 Snake bites Dad on Head… haha he thought he was gone.. 😂😂😂#funnymoments😂 #hilarious ♬ original sound – Stevie Haven

再生回数は3300万回

 

この動画は家の防犯カメラがとらえたもので、「スティービー」さんがTikTokに投稿するとたちまち注目を集め、再生回数は3300万回を超えたという。

 

このヘビは「Black rat snake」と呼ばれる種で、毒はないため、噛まれはしたものの父親は無事だったそうだ。

 

また「スティービー」さんは、別の動画も投稿しており、そこには父親のパートナーである女性も玄関の扉を開ける様子が映っていた。

 

そして「スティービー」さんは、そのパートナーの女性もヘビに噛まれたとコメントしている。(了)

 

出典元:MailOnline:Viral video shows moment dad is bitten in the head by non-venomous rat snake hanging along his screen door sending him tumbling off the porch(7/31)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top