Switch news

知っておきたい世界のニュース

誰が、どうやった?街灯にショッピングカートがぶら下がる【イギリス】

誰が、どうやった?街灯にショッピングカートがぶら下がる【イギリス】
Instagram/BBC

イギリスで、街灯にショッピングカートがぶら下がっているのが目撃された。

 

地元の消防署も確認

 

この出来事が確認されたのは約2週間前、場所はイングランド中部にあるウスターシャーとされている。

 

この町にある「マルヴァーン・ショッピングパーク」の街灯に、ショッピングカートがぶら下がっていたという。

 

地元の消防署も、「危険なものがある」との通報を受けて確認しているそうだ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BBC(@bbc)がシェアした投稿

X_Dazeley

「笑いがこみ上げてきました」

 

その様子を写真に収めたのは、ジェマ・バーカーさんという女性。彼女は仕事を終えて駐車場に車を停めた時、ショッピングカートを目撃したという。

 

彼女は取材に対して、次のように語っている。

 

「あんなに重いものが、あんな場所にあるなんて、ありえないように見えました。誰がやったのか、どうやったのかは分からないけど、笑いがこみ上げてきました。正直、話しても誰も信じてくれないと思ったから、できる限り写真に収めようとしました」

 

結局、このショッピングカートは10月5日に、消防隊員によりロープを使って撤去されたという。

 

この写真をSNSで共有したユーザーらは、「実際に印象的なショットだ」「どうやったのか知りたい」とコメント。

 

また別のユーザーも「いたずら好きなのは間違いないが、その努力と決意には感服せざるを得ない。運河などに捨てられているのは見たことがあるが、これは初めてだ!」と述べている。(了)

 

出典元:METRO:A trolley ended up on top of a lamppost and no one understands how(10/16)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top