Switch news

シャネルのファッションショーに女性が乱入、ランウェイを歩き続ける

シャネルのファッションショーに女性が乱入、ランウェイを歩き続ける
Twitter/i-D

フランスのパリで行われていたファッションショーの舞台に、モデルではない女性が上がるという出来事が起きた。

 

モデルにまぎれランウェイを歩き続ける

 

その出来事が起きたのは、10月1日に開催された「シャネル」のファッションショーでのこと。

 

突然、モデルでもない女性がランウェイに上がり、他のモデルの間に割り込んで歩き始めたという。

 

その様子は会場にいた多くの人にも撮影され、ツイッターにも投稿されている。その様子がこちら。

 

ジジ・ハディッドが舞台の外へエスコート

 

この女性はコメディアンのMarie Benolielさん(28)とされ、黒い帽子に「シャネル」スタイルの服を着て最後まで歩き続けたという。

 

しかし最終地点に来た時、モデルのジジ・ハディッドさんが彼女の肩に手を置き、舞台から降りるよう指示し、エスコートしたそうだ。

 

 

動画をツイッターに投稿したユーザーは「私は笑うのを止めることができませんでした。というのも可哀そうな警備員が、列の中に彼女(Benolielさん)を見つけることができなかったからです」とコメントしている。

 

Benolielさんは自身のYouTubeチャンネルを持っており、22万9000人のフォロワーがいるという。

 

またインスタグラムのアカウントにもこの出来事のスクリーンショットを投稿し、インスタグラムストーリーにも動画をアップしたそうだ。(了)

 

 

出展元:INDEPENDENT:A woman crashed the runway at Paris Fashion Week and Gigi Hadid’s reaction was iconic(10/1)

Return Top