Switch news

知っておきたい世界のニュース

女優キャメロン・ディアスが第一子となる女の子を出産、インスタで報告

女優キャメロン・ディアスが第一子となる女の子を出産、インスタで報告

映画『チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル』や『ナイト&デイ』などに出演していた女優のキャメロン・ディアスさんが、第一子を出産した

 

赤ん坊の写真は投稿せず

 

キャメロンさん(47)と夫のベンジー・マッデンさん(40)は1月3日、インスタグラムで、女の子が出産したと報告した。

 

2人は女の子に「Raddix」と名付けたことを伝えているが、出産の経緯や子供の写真などは、プライバシーの観点から投稿していない。

 

ただインスタグラムで次のように語っている。

 

「私たちはとても幸せです。私たちの娘『Raddix Madden』の誕生をお伝えすることにより、新しい10年を始められたことに感謝しています」

 

View this post on Instagram

❤️❤️❤️ @benjaminmadden

A post shared by Cameron Diaz (@camerondiaz) on

5年前に結婚、2人で公に姿を見せず

 

キャメロンさんと、米ロックバンド「グッド・シャーロット」のメンバーであるベンジーさんは、5年前に結婚。カリフォルニア州のビバリーヒルズの自宅において、プライベートなセレモニーを行ったという。

 

またそれ以降は2人で公の場にはあまり姿を見せず、直近で2人が確認されたのは、2019年の8月にベンジーさんがインスタに投稿した写真になるそうだ。

 

 

さらにキャメロンさんは2014年の「Marie Claire」のインタビューにおいて、子供を作ることにオープンであるが、現時点でそれは優先課題ではない、と語っていたとか。

 

そして「人から子供を持つよう期待されているからといって、そうすることはない」といった趣旨の発言をしていたという。

 

今回、キャメロンさんらは子供の写真を公開していないが、投稿において赤ちゃんの姿を「本当に、本当にキュート」だと伝えている。(了)

 

 

出典元:Good Morning America:Cameron Diaz and Benji Madden welcome a daughter, Raddix(1/3)

Return Top