Switch news

知っておきたい世界のニュース

アカデミー賞での平手打ち事件、なぜかニコール・キッドマンの写真も話題に

アカデミー賞での平手打ち事件、なぜかニコール・キッドマンの写真も話題に
DMM

今年のアカデミー賞では、ちょっとした事件が起きたが、それと関連してある女優の写真が注目を集めている。

 

ウィル・スミスさんが平手打ち

 

その女優とは、ニコール・キッドマンさんだ。

 

今年のアカデミー賞では、司会のクリス・ロックさんが、ウィル・スミスさんの妻、ジェイダ・ピンケット・スミスさんについてジョークを飛ばした。

 

ロックさんは、脱毛症に悩んでいたジェイダさんをからかい、ジョークを飛ばしたところ、夫のウィルさんが激怒。クリス・ロックさんに近づき、平手打ちをした。

 

この出来事は衝撃を与えたが、なぜかニコール・キッドマンさんの過去の写真も同時に注目を集めることに。その写真がこちら。

 

スポンサーリンク

平手打ちの瞬間をとらえた写真ではない

 

実はこの写真は、ウィル・スミスさんがロックさんに平手打ちをくらわした瞬間の写真ではない。以前、撮影された写真がツイッターに偶然、投稿されたと考えられている。

 

しかし口を大きく開けて驚いている彼女の姿は、平手打ちの瞬間を見ていた多くの人の気持ちを代弁しているとして、注目を集めたという。

 

実際にツイッターには、次のようなコメントが投稿されている。

 

「私たち全員が、ニコール・キッドマンだった」

 

「ニコール・キッドマンは、平手打ちのリアクションだけでも、主演女優賞に値する」

 

「オスカーでの、クリス・ロックとウィル・スミスの事件に反応するニコールキッドマン。新しいミーム(ネタ、流行)が誕生した」

 

ニコール・キッドマンさんは昨年のアカデミー賞でも、奇妙な方法で拍手をしたことで、注目を集めていた。(了)

 

出典元:Indy100:Nicole Kidman becomes an instant meme following Will Smith’s slap at the Oscars(3/29)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top