Switch news

知っておきたい世界のニュース

ダンキン・ドーナツの従業員に顧客が支援の手を差し伸べ、自宅を取り戻す

ダンキン・ドーナツの従業員に顧客が支援の手を差し伸べ、自宅を取り戻す
YouTube/9NEWS

アメリカで、ダンキン・ドーナツの従業員の女性に支援が寄せられ、素敵なクリスマスプレゼントが送られた。

 

店で知り合い仲の良い関係に

 

その女性従業員とは、オハイオ州の街、Mount Healthyで暮らすEbony Johnsonさんだ。

 

彼女はダンキン・ドーナツで働いていたが、2年前にドライブスルーを訪れた、顧客の女性・Suzanne Burkeさんと知り合うことに。

 

以来、Burkeさんが朝のコーヒーを買いに来るたびに、2人はおしゃべりをし、友人のような関係になっていたという。

 

スポンサーリンク

家の立ち退きを余儀なくされる

 

しかし3人の子供の母親であるJohnsonさんは最近、苦境に立たされており、住んでいた自宅から立ち退きを余儀なくされたそうだ。

 

そのことを知ったBurkeさんは、知人が困難な状況に陥っているのを知り、支援団体に連絡。Johnsonさんを助けるよう求めたという。

 

その結果、Johnsonさんにはもともと住んでいた自宅が贈られ、しかも内装まで完全に整えられていたそうだ。

 

YouTube/9NEWS

 

Johnsonさんは取材に対して、次のように語っている。

 

「自分の家に戻ってこられたことに感謝しています。主は本当に私を見守ってくださいました。私はずっと祈り続け、”クリスマスまでに家に帰れますように” とお願いしていましたから」(了)

 

 

出典元:Good News Network:Dunkin’ Donuts Customer Gives Employee a New Home So She Can Continue Excellent Customer Service(12/8)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top