Switch news

知っておきたい世界のニュース

え、これだけ!?バーガーキングの新メニューに利用者もがっくり

え、これだけ!?バーガーキングの新メニューに利用者もがっくり
Burger King

海外のバーガーキングで新しいメニューが登場したのだが、利用者の反応がいまいちのようだ。

 

フライドポテトを挟んだ新商品

 

ニュージーランドのバーガーキングは先日、「ワクワクするニュース」があるとして、新しいサンドイッチを発表した。

 

そのサンドイッチとは、「チップバティ」。これは2つのバンズの間に、カリカリに揚げたポテトとケチャップ、マヨネーズを挟んだもの。

 

しかし利用者の多くはがっかり。「新しくもない」し「ワクワクもしない」と指摘したという。

 

Facebook/Burger King

特にイギリス人には不評

 

特にイギリス人やオーストラリア人の間では不評で、実際彼らの間ではよく食べられているものだという。あるイギリス人は次のように述べている。

 

「バーガーキングは、チップバティを開発したと考えているようだが、これはイギリスでは主食だ。僕たちはそれを家でも作るし、チップ&フィッシュのお店でも買ってくることもある」

 

また他にも「バーガーキングは本当に、チップバティを自分たちのものにしようとしている?」や「すでにチップバティは作られているよ」といった意見もあるようだ。

 

Burger King

 

値段は2NZドル(日本142円、英99ポンド)。お手頃な値段と言えるようだが、ポテトだけで物足りない場合は1NZドル(71円)で、トッピングとしてベーコンを付けることもできるという。(了)

 

 

出典元:Mirror:Unimpressed Brits brutally mock Burger King New Zealand’s latest burger(2/18)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top