Switch news

人気インスタグラマー、フォロワー獲得のため200年もの歴史がある石像を破壊し大炎上!

人気インスタグラマー、フォロワー獲得のため200年もの歴史がある石像を破壊し大炎上!

インスタグラムで人気を博していたモデルが、フォロワー獲得のためとして200年もの歴史を持つ石像を破壊し、炎上する事態となっている。

 

笑いながら歴史ある石像を破壊…

 

長い歴史を持つ石像を破壊したとして炎上しているのは、Julia Slonskaさん。彼女はインスタグラム上で7000人近いフォロワーを持つモデルとして、人気を博している。

 

そんなSlonskaさんは、最近6秒ほどの映像を投稿。

 

映像の中でSlonskaさんは、ポーランドの首都ワルシャワに位置するSwiss Valley Park内の天使像の前に立ち、カメラを一瞥。

 

Youtube / Nihil

 

笑いながら天使像をハンマーで何度も叩き、その鼻を破壊するという、なんとも非常識すぎることを行った。

 

Youtube / Nihil
Youtube / Nihil

 

Youtube / Nihil

 

この映像はYouTubeにも拡散され、14万回以上もの再生回数を記録している。(動画は記事の最後にあるので、ご覧いただきたい)

 

ネット上は大炎上!

 

一方、この映像に対しては、ネット上が大炎上する事態となっている。

 

ある人はSlonskaさんの行為を“馬鹿で愚か”と糾弾。またある人は彼女の行ったことは犯罪であり、刑務所に入るべきだ、などとしている。

 

それだけではなく、この映像を受けSlonskaさんは、広告で提携していたポーランドのオンランバンク「mBank」からも関係を解消されることに。

 

これらの反応を受け、Slonskaさんは後に映像をSNS上から削除している。

 

炎上を受け猛省するも時すでに遅し

 

Slonskaさんによると、このような行為を行った理由としては、SNS上でのフォロワー数を増やしたかったためだという。

 

またネット上での反応を受け、自分の行ったことが愚かであったことに気付いた様子で、「私は本当に馬鹿です」とコメント。

 

「何が私をこのような行為へと駆り立てたのか、なぜそのようなことをしたのかについては個人的な事情により言いませんが、それでも心から全ての人に謝りたいです」などとしている。

 

フォロワー数獲得のため、歴史ある石像を破壊するというとんでもない行動に走ったSlonskaさん。彼女には自分の過ちを猛省してもらい、全うなやり方で人気を獲得していってほしいものだ。(了)

 

 

出典:Fox News:Instagram model blasted for vandalizing historic statue(5/17)

Return Top