Switch news

【テキサス州銃乱射】銃声が響き渡る事件現場で撮影された映像が恐ろしい

【テキサス州銃乱射】銃声が響き渡る事件現場で撮影された映像が恐ろしい
Facebook/Antonio Orozco Garcia

先日、アメリカのテキサス州で銃乱射事件が起きたが、現場で銃弾をよけようと地面に伏せる人々の映像が公開されている。

 

銃声や子供の泣き叫ぶ声が響く

 

8月31日、テキサス州のオデッサにある映画館「Cinergy movie theater」の駐車場で、1人の男が銃を乱射する事件が発生した。

 

当時、付近にいた人々は銃の発砲音を聞き、急いで現場から逃げ出し、地面へ伏せたという。

 

その時の様子が、Antonio Orozco Garciaさんのフェイスブックにおいて公開された。そこには警察と犯人とが銃撃戦を繰り広げる音が響く中で、泣き叫ぶ子供や人々の姿が映っていた。

 

DIOS MÍO POR FAVOR PROTÉGENOS

Antonio Orozco Garciaさんの投稿 2019年8月31日土曜日

現在までに7人が死亡、21人以上がケガ

 

この映像は映画館の駐車場付近にある空き地で撮影されたもので、10人近くの人々が身体を伏せて、恐怖に怯えている様子が映っている。

 

映像の中で1人の男性が皆に「伏せろ!伏せろ!」と叫んでおり、子供が「誰が撃っているの?パパ」と尋ねたり、「大丈夫だ、きっと大丈夫だ」と励ましたりする声も聞こえている。

 

この銃乱射事件は、当初フリーウェイで犯人が警察にライフルを向けたことで起きたとされ、最終的に容疑者の男は映画館の駐車場に着き、そこで銃を乱射したという。

 

現在までに7人が死亡、21人以上がケガを負ったとされている。

 

容疑者は白人の男で、銃撃戦の末に警察によって射殺されたが、まだ名前やどのような人物なのかは、明らかにされていない。(了)

 

 

出典元:NYPost:Harrowing video shows terrified family taking cover during Texas shooting(9/1)

出典元:FOX NEWS:FRIGHTENING VIDEO: Family, others appear to take cover during Texas shooting(9/1)

Return Top