Switch news

知っておきたい世界のニュース

英のスーパーで女が暴挙、棚にあった無数のお酒のボトルを破壊

英のスーパーで女が暴挙、棚にあった無数のお酒のボトルを破壊
Twitter/London & UK Crime

イギリスのスーパーで、女が棚にあったアルコール類のビンを壊し続ける様子が撮影された。

 

ボトルやビンを床に落とし続ける

 

この事件が起きたのは11月25日の午後(現地時間)、場所はHertfordshireの街、Stevenageにあるスーパー「Aldi」の店内だという。

 

当時、1人の女が棚にあるウイスキーやワインなどのボトルやビン、数百本を床に落とし続けたという。

 

実際、撮影された映像にも、床に数え切れないほどの壊れたビンが散乱し、その中で女がなおもビンを落とし続ける様子が映っていた。

 

スタッフが恐れて止められなかった

 

午後2時30分には、通報を受けた警察が現場に到着。ビンを壊し続けた女を逮捕したという。

 

女は壊れたビンで両手をケガしたらしく、一旦は病院へ運ばれ治療を受けたが、現在は警察署で拘留されているそうだ。

 

この被害は数十万円にもなると考えられているが、当時スタッフは女の行動があまりにも恐ろしく、止めることができなかったと述べている。

 

これに対しネットでは「全てのスタッフが、立って見ていただけなんて、信じられない」や「一体全体、なぜ彼女は止められるまで、こんなに多くの損害を引き起こすことができたのか?」といったコメントが寄せられた。

 

またこの女性に同情する声もあり「かわいそうな女性、恐らく病気か、絶望して助けを求めているに違いない。彼女は人に危害を加えるような暴力はしていない」と擁護する人もいたという。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Woman smashes hundreds of bottles of alcohol in Aldi causing thousands of pounds of damage while staff look on(11/26)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top