Switch news

知っておきたい世界のニュース

ロシアで屋根から氷の塊が落下、車に直撃し、フロントガラスを粉砕

ロシアで屋根から氷の塊が落下、車に直撃し、フロントガラスを粉砕
YouTube/ViralHog

ロシアで屋根から大きな氷の塊が落下し、下に止まっていた車の窓ガラスを壊す様子が撮影された。

 

防犯カメラがとらえた映像

 

その事故が起きたのは3月29日、場所はムルマンスク州の街とされている。

 

防犯カメラがとらえた映像には、建物の前に一台の車が止まり、男性が助手席に乗りこむ様子が映っていた。

 

しかし次の瞬間、屋根から大きな氷の塊が落下。下の車に激突し、フロントガラスを粉々に砕いてしまった。

 

YouTube/ViralHog

ハンドブレーキをかけ忘れ、車が移動

 

また映像には氷が落ちてから、女性ドライバーと助手席の男性が驚いて、車から飛び出してくる様子も映っていた。

 

YouTube/ViralHog

 

しかしドライバーの女性は、この時車のハンドブレーキをかけるのを忘れたらしく、やがて車はゆっくりとバックし始めたという。

 

そして運転手もドアを支えながら、なんとか車をコントロール下に置こうと試みたそうだ。(了)

 

出典元:MailOnline:Lucky escape! Shocking moment solid block of ICE plunges from rooftop and smashes through windscreen of car with two people inside(4/6)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top