Switch news

知っておきたい世界のニュース

スタジアムで浮気が発覚、スクリーンに映し出されたキスシーンが世界に拡散

スタジアムで浮気が発覚、スクリーンに映し出されたキスシーンが世界に拡散
Twitter/Roger Gonzalez

浮気をする瞬間がサッカースタジアムの巨大スクリーンに映し出され、その動画がSNSでも拡散された。

 

浮気の現場がスクリーンに映し出される

 

その様子が撮影されたのは、エクアドルのサッカースタジアムにおいて。当時そこでは「Noche Amarilla 2020」と呼ばれるイベントが開かれ、サッカーチームの「Barcelona」と「Delfin」が試合を行っていたという。

 

そしてスタジアムのスクリーンには、試合を観戦していた男女が映っていたが、その後2人はキスをする。

 

しかし自分たちが映っていることを知った男は、なんだか気まずい表情を浮かべる。というのもこの男性には妻がおり、浮気の現場が映し出されてしまったからだ。

 

SNSに投稿後、世界中に知られることに

 

しかもこの映像は、その後ツイッターにも投稿されることに。

 

投稿には「もし隣の若い娘とキスをするのなら、結婚生活が終わると認識するべき。なぜなら2人はカメラに映っているのだから」といったキャプションがつき、やがて一気に拡散。

 

1月18日に投稿されてから、現在までに8万件以上もリツイートされ、2500万回以上も再生された。

 

スタジアムやテレビを見ていた人々だけではなく、SNSを通して世界中の人に浮気現場を見られてしまった男性。

 

その後、彼はフェイスブックやインスタグラムなどで、浮気だったことを認め、反省していると語ったとか。

 

しかし彼の結婚生活がどうなったのかは、明らかになっていない。(了)

 

 

出典元:METRO:Man caught cheating on kiss cam and people can’t get enough of the disaster moment(1/20)

出典元:INDEPENDENT:Football fan looks very guilty after being caught kissing woman on camera at match(1/20)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top