Switch news

知っておきたい世界のニュース

マジか!サッカー・スタジアムで48杯分のビールを運ぶ若者が目撃される

マジか!サッカー・スタジアムで48杯分のビールを運ぶ若者が目撃される
Instagram/veronica.inside

オランダのサッカー・スタジアムで、ビールのはいったカップ、48個をまとめて運んでいる若者が目撃され、注目を集めた。

 

多くの友人のためにビールを大量購入

 

その若者とは、オランダのサッカーチーム「FC Twente」のサポーターであるChristiaan Roetgeringさん(23)だ。

 

彼は10月17日に、サッカーの試合を観戦するため、友人と共にスタジアムを訪れたという。

 

そして売店では、多くの友人のために48杯分のビールを購入。そのカップをまとめて運んでいるところを、撮影された。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Veronica Inside(@veronica.inside)がシェアした投稿

スポンサーリンク

行ったり来たりは気が引けた

 

Roetgeringさんによれば、彼はいつも多くの友人とともにサッカー・スタジアムを訪れ、誰かが皆のビールを買ってくることになっていたという。

 

そして17日は、Roetgeringさんが買ってくる番だったため、売店でビールを購入。売店から観客席を行ったり来たりするのは気が引けたため、一度に多くのビールを運んだそうだ。

 

Roetgeringさんはトレーにビールの入ったカップを5段も重ねて運び、通路や階段を登らなければならなかったが、こぼさずに運ぶことが出来たと語っている。

 

また48個という数は多いが、Roetgeringさんの友人には50個のカップを一度に運んだ人もいるという。

 

しかもその日、Roetgeringさん以外にも多くのビールを、一度に運んでいる人が目撃されていたそうだ。(了)

 

出典元:MailOnline:Young Dutch football fans go viral after they were caught carrying 48 PINTS of beer in one go during top-flight match in Holland(10/19)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top