Switch news

知っておきたい世界のニュース

米のハイウェイで車が爆発、巨大な炎が上がる動画がショッキング

米のハイウェイで車が爆発、巨大な炎が上がる動画がショッキング
Twitter/Stephen Patiño

アメリカのハイウェイで先日、車が爆発・炎上する事故が起き、その瞬間が撮影された。

 

想像を越える炎が立ち昇る

 

この事故が起きたのは4月26日、場所はテキサス州の街、Southlakeとされている。

 

この街を通るハイウェイ114号線には、当時1台の車が故障し、止まっていたという。

 

そして突然、車が爆発。想像を越える大きな炎が立ち昇った。その様子がこちら。

 

幸いなことにケガ人は出ていない

 

この時の様子は、反対車線を走っていた車から偶然撮影されており、動画はメディアでも取り上げられた。

 

しかし警察によると、幸いなことにこの事故で、ケガ人は1人も出ていないという。

 

警察は人々に対し、車から煙が上がったら、安全に車を止めて、車内から降り、遠くに離れて連絡するよう呼びかけた。

 

そして今回の車のドライバーも、さらなるダメージを防ぐため、全てにおいて正しく行動したと伝えている。(了)

 

 

出典元:abc7:Car explosion along Texas highway caught on video(4/27)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top