Switch news

知っておきたい世界のニュース

誕生日パーティーで7人の女性が踊っていたら…意外な展開に唖然

誕生日パーティーで7人の女性が踊っていたら…意外な展開に唖然
Twitter/TV Bahia

先日、ブラジルの民家で驚くような事故が起き、その映像がSNSにも投稿されている。

 

腕を組み、輪を作って踊る

 

その出来事が起きたのは9月24日、場所はブラジル北東部の都市・アラゴインハスにある民家だという。

 

当時、その家の裏庭では誕生日パーティーが開かれ、7人の女性らが腕を組んで小さな輪を作り、歌に合わせて踊っていたそうだ。

 

しかし次の瞬間、突然地面のコンクリートの舗装が割れ、女性たちは穴に落ちてしまった。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

「さらに落ちると思うと怖かった」

 

やがてその場にいた、男性らが、穴から出る女性たちを助け、また落ちた女性らもお互いに這い上がるのを助けたという。

 

幸いにも7人の女性たちは、軽い擦り傷だけで済んだようだが、不運に見舞われた女性の1人、ガブリエラ・カルヴァーリョさん(38歳)は恐ろしかったとし、次のように述べている。

 

「一瞬、自分たちがさらに穴に落ちるのではないかと思いました。本当に恐ろしかった。もう戻ってこられないと思いました」

 

しかし事故後、女性たちは気分を害することなく、周囲を片付け、服を着替え、集合写真を撮って、再びパーティーを続けたという。(了)

 

出展元:MailOnline:Terrifying moment seven women dancing for joy plummet into a pit as backyard ground collapses from right under them – the birthday party continued after they only suffered minor scrapes(9/27)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top