Switch news

知っておきたい世界のニュース

高速道路に突然、牛が出現!トラックから落下し負傷【動画】

高速道路に突然、牛が出現!トラックから落下し負傷【動画】
YouTube/The Independent

イギリスの高速道路に、突然牛が現れ、乗用車などが何とか避ける様子が撮影された。

 

乗用車の目の前に牛

 

この出来事が起きたのは8月1日の午前10時頃、場所はイングランド北西部と南部を結ぶ高速道路「M6」とされている。

 

ある乗用車が走行していると、突然目の前のトラックが避け、眼の前に牛が現れたという。

 

その牛は運ばれていたトラックから落下したとみられ、負傷はしたものの、他の車には轢かれずに済んだようだ。その瞬間がこちら。

 

なんとか牛との衝突を回避

 

当時、この乗用車を運転していたのは、ケビン・ロジャースさん(52)だ。

 

彼はオークション会場へ向かう途中、この瞬間に遭遇したという。

 

ロジャースさんは、牛がトラックから落ちた瞬間を見ることはできなかったが、何とかハンドルを切り、牛との衝突を回避することができたそうだ。

 

また映像には1頭の牛しか映っていなかったが、2マイル(約3.2km)離れたところで、もう1頭の牛も落下したと言われている。

 

牛がトラックから落下した原因は正確には分かっていないが、底が抜けて道路に落ちたとも考えられているという。

 

その後、牛たちは保護され、車道から移動させられたそうだ。(了)

 

出典元:Northampton Chronicle:Watch dramatic moment a cow falls from lorry in to live traffic on M6(8/2)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top