Switch news

World News Odyssey

Pickup

伊のファッションショーで3つの胸をしたモデルが登場、観客もびっくり

伊のファッションショーで3つの胸をしたモデルが登場、観客もびっくり
Instagram/gcdswear

イタリアのミラノで開かれたファッションショーで、3つの胸をしたようなモデルが現れ、ランウェイを歩いたとして注目されている。

 

胸が3つあるような姿のモデル

 

そのショーとは、イタリアのストリートファンションメーカー「GCDS」の、2019年春夏コレクションを紹介したもの。

 

そこではポケモンとコラボしたものや、近未来的なものなど、カジュアルな新しいファッションが披露された。

 

しかし数人のモデルは胸が3つあるような姿で登場。ランウェイを歩き、多くの観客を驚かせたという。

 

中央の胸は作られたもの

 

もっとも、この3つの胸をしたモデルが実際にいるわけではない。3つの胸のうち、中央にあるのは作りものだとされている。

 

そしてこのような姿でモデルを登場させたのは、観客にメッセージを伝えるためだとし、クリエイティブ・デザイナーのGiuliano Calza氏も次のようにインタビューで語っている。

 

「ここでは私たちは若いグループで、全員が30歳以下です。私は同じ世代の人と未来について話したいと思ったのです。彼らにプラスチックや水不足、環境について考えてもらいたかったのです。(無論)完全な持続可能性などは不可能です。だから私はこのショーを、人々の目を覚まさせるものにしたかったのです」

 

映画『トータルリコール』でも火星に住む影響で3つの胸をした女性が登場するが、それを連想させるものとしてこのような演出を行ったのかもしれない。(了)

 

 

 

出典元:NYPost:Triple-breasted models walk the runway at Milan Fashion Week(9/24)

出典元:People:Models With Three Breasts Walk the Runway at Milan Fashion Week(9/24)

Return Top