Switch news

知っておきたい世界のニュース

難度の高い技で自転車を自由に乗りこなす、ドイツ人美女がスゴイ

難度の高い技で自転車を自由に乗りこなす、ドイツ人美女がスゴイ

あらゆる乗り方で自転車を操る美しい女性が、動画サイトで紹介されている。

 

難度の高い技を披露

 

その女性とは、ドイツのバーデン=ヴュルテンベルク州の街、Schorndorfに住んでいるViola Brandさん(25)だ。

 

彼女は自転車であらゆる乗り方ができ、その様子が動画サイト「Caters Video」で紹介されている。

 

動画の中でViolaさんは、後ろ向きになったり、一輪でこぎ続けたり、と難度の高い技を次々と繰り広げていく。

 

世界大会で2位の成績を収める

 

Violaさんは、さまざまな乗り方をマスターするために、1週間で20時間も自転車の練習をしているという。

 

また彼女は、自転車を使って制限時間内により難度の高い課題を、いかに正確に行えるかを競う競技、サイクルフィギュアの大会にも出場。

 

2018年と2012年にはヨーロッパチャンピオンに輝き、2017年と2016年には世界大会で2位の成績を収めたそうだ。

 

 

そしてインスタグラムには、22万人以上のフォロワーがいるという。勿論インスタグラムでも、動画で様々な技を披露している。ぜひチェックしていただきたい。(了)

 

出展元:Caters Video:Flexible Cyclist Performs Impressive Tricks(12/2)

Return Top