Switch news

知っておきたい世界のニュース

まるで「乙事主」のよう!香港で撮影された野生のイノシシが巨大すぎる

まるで「乙事主」のよう!香港で撮影された野生のイノシシが巨大すぎる
Facebook/Wa Pang

今から半年前に撮影された、ゴミを漁っている大きなイノシシの映像をご存知だろうか。

 

FBに投稿後、たちまち話題となる

 

その動画が撮影されたのは香港とされ、そこには一頭の巨大なイノシシがゴミ容器に頭をつっこみ、エサを漁っている姿が映っていた。

 

また大きなイノシシの両脇には、少し小さめの子供がおり、親が食べている姿を見守っていた。

 

この動画を撮影したのは、Tu Dongさんとされ、Tuさんはその後この映像をフェイスブックに投稿。たちまち話題となり、拡散されたという。

 

野豬一家大細喺度搵食🐷👇

Wa Pangさんの投稿 2018年2月6日火曜日

※動画がご覧になれない場合は、画面右下の「f」を押すか、こちらのリンクを押してください。

 

驚きよりも懸念を引き起こす

 

確かにこのイノシシは滅多に見られないほど体が大きいが、実はこの動画は驚きよりも、ある懸念を引き起こしたという。

 

というのもこのイノシシは、親が子供を学校へ連れて行く途中に目撃されており、この場所は小学校から非常に近かったからだ。

 

実際、ある投稿には「この大きな野生のイノシシは、左側にある学校の前にいました。私はHyung-Hyung小学校のことを心配しています」と書かれていたとか。

 

もっとも、その後イノシシによって被害が出たのかは明らかになっていない。

 

それでも子供を学校へ通わせている親にとっては、かなり恐ろしい映像だったのではないだろうか。(了)

 

出典元:news.com au:Giant pig caught on camera ravaging garbage bin near school(2/12)

出典元:MailOnline:Beware of Pigzilla: Terrifying moment a giant feral boar eats straight from a garbage bin just metres from a primary school(2/12)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top