Switch news

知っておきたい世界のニュース

テキサス州で撮影された天使の形をした雲が神々しい

テキサス州で撮影された天使の形をした雲が神々しい
Facebook/Danny Ferraro

米国テキサス州の空に現れた天使の形の雲。

 

それがあまりにも見事だというので、米国各地のテレビ局がニュースとして取り上げている。

 

7月31日にヒューストン市の近くで

 

この珍しい形の雲を撮影し、Facebookに投稿したのはテキサス州に住むDanny Ferraroさん(57歳)だ。

 

先月結婚したばかりのFerraroさんは7月31日、結婚に関係する「ひどく嫌な問題を解決するために」、妻のCarmenさんを車に乗せて高速105号線を西に向かっていたという。

 

Ferraroさんは海外メディアにこう話している。

 

その雲は私たちが進む真正面にあったので、すぐ気がつきました。雲の後ろからは、まるで後光のように太陽の光が差していました。

その時、私は妻のCarmenに『ワォ! あれを見ろよ』と言ったんです。私たち二人は天使を見て、全てが上手く解決するサインだと感じました。神様が『いつでも見守っているよ』と言ってくれているように思ったんです。

この雲を何人の人が見たかはわかりませんが、見た人は誰でもそう思ったのではないでしょうか。

 

 

その時間、その場所に居たということ

 

Ferraroさんがその写真に「テキサスの天使(TEXAS ANGEL)」というタイトルをつけてFacebookに投稿したところ、あっという間に1000回以上シェアされたという。

 

私たち二人は、ちょうど雲がそう見える時間に、そう見える場所に居たということだと思います。投稿にこれほど反応があるとは思いませんでした。きっと、私たちと同じように慰めを与えられた人が多くいたのでしょう。そんな写真を撮れたことは嬉しいことです。

 

結婚に関する親戚間の揉め事で悩まされていた2人にとって、この雲の出現は大きな慰めになったとのこと。

 

私とCarmenは、新婚旅行帰りの飛行機を降りた時から、親戚間の揉め事に悩まされていました。

けれど、神様はいろいろな方法で私たちを勇気づけてくれます。そのことに感謝しています。

(了)

 

出典元:Today:Driver spots ‘spectacular’ cloud that looks like an angel (8/3)

出典元:People:Texas Driver Spots ‘Spectacular’ Cloud Shaped Like an Angel: ‘How Awesome is That!’(8/2)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top