Switch news

知っておきたい世界のニュース

牛が男に襲い掛かり、虐待されていた犬を救う

牛が男に襲い掛かり、虐待されていた犬を救う
Twitter/Susanta Nanda IFS

犬を虐待している男が、牛に襲われる瞬間の映像が撮影された。

 

男が犬の耳を引っ張り虐待

 

その動画が撮影された日時は良くわかっていない。また場所もインドではないか、と考えられている。

 

動画には1人の男が通りに立ち、犬の耳を引っ張って持ち上げようとする様子が映っていた。

 

しかし犬は耳を引っ張られて痛がり、悲痛な叫び声を上げ続けていた。

 

すると突然、そばにいた牛が男に襲い掛かり、地面に突き倒し、犬を救い出したという。その様子がこちら。(映像はショッキングなため、閲覧にはご注意頂きたい)

 

撮影していた人間も批判の対象に

 

この動画はインド森林局職員のSusanta Nandaさんが10月31日に、ツイッターに投稿したもので、現在までに49万回以上再生されている。

 

またNandaさんはツイッターの中で「カルマ(因果応報)」とだけコメントしており、牛に襲われた男に対し、自業自得だと非難している。

 

また動画を見た人も、当然男を非難しているが、同時に犬を助けようともせず、動画を撮影し続けた人間をも批判しているという。

 

実際にあるユーザーは「動物は他の動物の痛みを理解している。しかし周りにいた人間は、何もしていない」とコメントしたそうだ。(了)

 

出典元:MailOnline:Instant karma: Cruel thug yanks a dog up by the ears before the pup is rescued by a COW that charges and tramples the man in India(11/2)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top