Switch news

知っておきたい世界のニュース

スキー板を外し、足だけで雪山を滑るスキーヤーが凄すぎる

スキー板を外し、足だけで雪山を滑るスキーヤーが凄すぎる
YouTube/Caters Clips

スキー板をつけずに雪山を滑っていく、信じがたいスキーヤーの動画が公開されている。

 

フリースタイルのプロ・スキーヤー

 

そのスキーヤーとは、スイスの街、Laax出身の男性、Andri Ragettliさん(23)だ。

 

彼はフリースタイルのプロ・スキーヤーで、先日兄のGian Ragettliさん(26)とともに、スイス南東部の山「Piz Corvatsch」へスキー旅行に出かけたという。

 

その時、Andriさんはスキー板を外し、自分の足だけで雪山を滑り降りたそうだ。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

冬季オリンピックにも出場

 

Andriさんは、これまでもスキーのワールドカップに出場し、数々のタイトルを獲得してきたという。

 

また2018年に韓国の平昌で開催された冬季オリンピックでも、スイス代表として参戦したと言われている。

 

しかしそんな彼でも、スキー板をつけずに滑ったのは、今回が初めてだったそうだ。(了)

 

出典元:Caters Clips:Professional Skis Down Mountainside Using Just His Feet(10/27)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top