Switch news

知っておきたい世界のニュース

高速道路でトラックから子牛が落下、後続のドライバーらが救助

高速道路でトラックから子牛が落下、後続のドライバーらが救助
YouTube/Storyful Viral

先日、アメリカの高速道路で、トラックから子牛が落下し、道路上に取り残されるという出来事があった。

 

後ろのドアが開き、落下

 

この出来事があったのは10月4日、場所はマサチューセッツ州北東部の町、ジョージタウンを通るハイウェイとされている。

 

当時、1台のトラックが子牛を運んでいたのだが、走行中に後ろのドアが開き、子牛が道路上に落下した。

 

その様子は後続車によって撮影されており、やがて運転手らは停止し、子牛の救助に向かった。

 

他の運転手と共に保護

 

動画を撮影したElhassain Hussein氏によれば、子牛が道路上に落ちたのを確認すると、彼は他の車が誤ってぶつからないように車を停めて、車線を塞いだという。

 

そして同僚と他の2人の運転手も道路に降りてきて、動物を車道から引き離すのを手伝ったそうだ。

 

結局、トラックの運転手が落下したことに気づき、戻ってきて子牛を引き取ったという。

 

ただHussein氏が、子牛の股関節が脱臼している可能性があると伝えたところ、トラックの運転手は「どうせ屠殺場に行くんだから」と伝えたそうだ。(了)

 

出典元:Storyful:Cow Rescued After Escaping From Trailer On Highway(10/7)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top