Switch news

知っておきたい世界のニュース

ワニを背中に担いだ男性、歩いていく姿がワイルドすぎる!

ワニを背中に担いだ男性、歩いていく姿がワイルドすぎる!
Facebook/MoniqueAngel Washington

アメリカのルイジアナ州で、ワニを背中に担いでいく男性が目撃された。

 

車を運転していた時に目撃

 

その男性の姿が撮影されたのは、ルイジアナ州の町、Thibodauxとされている。

 

撮影したスティーヴィー・グインさんによれば、先日、仕事に戻るために車を運転していた時、Thibodauxのカナル大通りを歩いていく男性を目撃したという。

 

しかもその男性は、肩に小さなワニを乗せて、通りを横断していったそうだ。それがこちら。

 

 

Caught this on my way back to work. One shoe… alligator on his shoulder..🐊
Welcome to Thibodaux

To use this video in a commercial player or in broadcasts, please contact licensing@storyful.com

Stevie Guinさんの投稿 2023年6月28日水曜日

その後、ワニは没収された?

 

この動画は6月29日に、グインさんのフェイスブックに投稿され、やがて注目を集めることに。グインさんはメディアの取材に対して、次のように語っている。

 

「この姿でカナル大通りを歩いて渡っていくのを見たなんて、誰も信じてくれないだろうから、これを撮影しなければならなかったんです」

 

グインさんは、この男性が近くにあるラフールシュの入り江で、このワニを捕まえたのだろうと考えている。

 

しかし、ワニをこのように捕獲することはできないので、その後動物管理局が男性からワニを没収したと信じているという。

 

ルイジアナ州の野生動物取締局の職員も、この動画の存在を知っており、Thibodaux警察がこの事件を扱っていると述べている。(了)

 

出典元:WSB:Man with alligator draped over shoulder crosses Louisiana street(7/3)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top