Switch news

World News Odyssey

Pickup

米ディズニーで修羅場が発生?ミニーに近寄る男にミッキーが警告

米ディズニーで修羅場が発生?ミニーに近寄る男にミッキーが警告

米フロリダ州オーランドにあるディズニーワールドにて、大物カップルのスキャンダルが発生し、その徹底的瞬間を抑えた動画が拡散されている。

 

その動画がこちらだ。

 

 

ミニーマウスに近づき、跪いてプロポーズをする一人の男性。ミニーもそれを受け入れたようで、男性をハグした。

 

相手がミニーマウスでなかったら、とても微笑ましい光景だ。しかし、彼女にはアメリカ中…いや、世界中に名を知られている権力者のボーイフレンドがいる。それがミッキーマウスだ。

 

ふたりが抱き合う姿を、ミッキーマウスが目撃。ミニーマウスに言い寄った彼もミッキーマウスが何者かを知っていたのだろう。「ミッキー、ごめんなさい!」と両手を広げて許しを請うた。

 

そんな彼へに対し、ミッキーマウスはジェスチャーで「見張っているからな」と警告した。

 

この動画は7月30日に投稿されると、1週間ほどで9万4000件以上リツイートされ、20万件を超えるいいねを受けている。

 

90年間進展しないふたりの関係

 

今回ミニーマウスにプロポーズをしてしまった男性は、後日Twitterで「私が悪かった」と謝罪のコメントを発表している。

 

 

ミッキーマウスとミニーマウスは、1928年の『蒸気船ウィリー』で交際が発覚してから、今年で90周年を迎える。

 

しかし、ミニーマウスのステータスは未だに“永遠のガールフレンド”のままだ。一瞬だけ男性のプロポーズに心が動いたように見えるミニーマウス。もしかしたら彼女には結婚願望があるのかもしれない。

 

 

ミッキーマウスとミニーマウスは、無事に100周年を迎えられるのだろうか。(了)

 

Return Top