Switch news

World News Odyssey

Pickup

高価なダイヤモンドを盗む大胆な生物!意外過ぎる犯人は「アリさん」だった

高価なダイヤモンドを盗む大胆な生物!意外過ぎる犯人は「アリさん」だった
YouTube/rkbiker89

宝石を扱う会社でダイヤを盗もうとしている、意外な生物の動画が以前、公開されたのをご存じだろうか。

 

テーブルの上のダイヤを運ぶ

 

その動画が撮影されたのは、インドにある宝石の卸売を行っている会社だという。

 

映像には何か黒いものが、テールの上に残されたダイヤモンドの破片をくわえて運ぼうとする様子が映っていた。

 

YouTube/rkbiker89

 

その黒いものとは、なんとアリ。なぜダイヤに興味を示したのか、ダイヤを砂糖と間違ったのか、理由は明らかになっていないが、アリは自分よりも大きなダイヤを運ぶために懸命に働いていた。

 

現在までに150万回以上再生される

 

この動画は8月7日にYouTubeに投稿されたが、現在までに150万回以上も再生されている。

 

また動画を見た人からも「彼は女王アリを幸せにしようとしている」や「銀行強盗が生まれ変わった」、「アントマンがサノス(悪の化身)を倒すのに、ダイヤが必要だったんだ」といったコメントが寄せられた。

 

それにしてもアリがダイヤを盗むとは、宝石を扱う人も気が抜けないに違いない。(了)

 

出典元:The Dodo:Tiniest Jewel Thief Gets Caught Making Off With The Biggest Haul(8/9)

Return Top