Switch news

World News Odyssey

Pickup

秋が待ちきれない!落ち葉の山へ豪快にダイブするワンコが話題に

秋が待ちきれない!落ち葉の山へ豪快にダイブするワンコが話題に
Instagram/dognamedstella

枯葉の山に喜んで飛び込んでいくワンコの、楽しそうな動画がネットで注目を集めている。

 

落ち葉の山をめがけて飛び込む

 

そのワンコの名前は「Stella」。アメリカ人のJodie Hartmanさんに飼われている、メスのラブラドールだ。

 

「Stella」は秋の落ち葉が大好き。毎年、集められた枯葉の山に勢いよくダイブしたり、落ち葉に埋もれたりして遊んでいるという。

 

実際に先日、インスタグラムで公開された動画にも、車から降りた「Stella」が真っ直ぐに、走って落ち葉の山に飛び込んでいく様子が映っている。

 

 

ちなみに、上の動画は52万回以上も再生されている。下の動画も楽しそう。

 

インスタのフォロワーは16万人以上

 

実は飼い主のHartmanさんは、「Stella」が枯葉の山で遊ぶ姿を数年前から撮影し、ネットに投稿してきたという。

 

その様子は多くの人々を喜ばせており、現在インスタグラムのフォロワーも16万人を超えている。

 

また2014年に撮影された動画の1つは、YouTubeに投稿され、50万回以上も再生されたそうだ。下の動画は意外な場所にたたずむ「Stella」の様子。

 

 

さらに「Stella」が枯葉の中に埋もれたボールを探す動画も投稿しているが、そこでは必ずボールを見つけ、くわえて出てくる様子も映っている。

 

 

見ているだけでなんとも楽しくなる動画だが、これだけの枯葉を集めるのも大変な作業かもしれない。(了)

 

 

出典元:MailOnline:How to enjoy autumn! Stella the Labrador leaps out of a car and dives headfirst into a huge pile of leaves(10/30)

Return Top