Switch news

World News Odyssey

Pickup

頭のない少女のハロウィーン衣装、リアルだとしてネットで注目を集める

頭のない少女のハロウィーン衣装、リアルだとしてネットで注目を集める
Instagram/joshbrolin

ネットでもさまざまなハロウィーンの仮装が投稿されているが、そんな中でもある少女のコスチュームがリアルで恐ろしいとして注目を集めている。

 

フィリピンに住む2歳の少女

 

その少女とはMayaちゃん、フィリピンの首都マニラに住んでいる2歳の少女だ。

 

彼女の母親であるKrystel Hwangさんは、Parañaque市にある遊び場で、Mayaちゃんがハロウィーン用の衣装を着て「トリック・オア・トリート」に出かけるところを撮影。

 

それをネットに投稿したところ、動画は多くの人々に注目され、インスタグラムでは公開してからわずか18時間で38万回以上も再生されることに。その動画がこちらだ。

 

「今年見た中で一番恐ろしい」

 

Mayaちゃんは花柄のドレスに、自分の頭を持っているような奇抜な衣装を着て、顔にはゾンビを思わせる青白いメイクが施されている。

 

そしてこの動画を見た人からも次のようなコメントが寄せられた。

 

「なんてリアルなんだ」

「オーマイガー、これは今年見たコスチュームの中でも、一番恐ろしいわ」

「うわー、ゾクゾクする」

「す、スゴイ、とっても怖い」

 

母親のKrystelさんによれば、このコスチュームは手作りで、家にあるものを使ったという。

 

また子供たちと一緒に衣装を作ったためか、彼らもメイクだと知っており、誰も怖がってはいなかったそうだ。

 

それにしても一瞬目を疑ってしまうような、リアルなコスチュームと言えるだろう。(了)

 

 

出典元:TIME:Little Girl Walking Around in ‘Headless’ Costume Is Your New Official Halloween Queen(10/31)

出典元:METRO:‘Headless’ little girl ‘wins’ Halloween with her jaw-dropping costume(10/31)

Return Top