Switch news

エイリアンはフクロウの子供だった?宇宙人ソックリの雛の動画が話題に

エイリアンはフクロウの子供だった?宇宙人ソックリの雛の動画が話題に

すでにご存知の方もいるかもしれないが、宇宙人にそっくりなフクロウの赤ちゃんをとらえた動画が注目されている。

 

屋根裏のフクロウの子供を撮影

 

この動画を投稿したのは、イギリス人のツイッターユーザーであるDaniel Hollandさん。

 

動画には彼と思われる人物が、屋根裏にカメラを忍ばせる様子が映っている。

 

やがて画面には、2羽のフクロウの赤ちゃんが登場。大きな目を開いて、カメラをじっとみつめていた。

 

Hollandさんはツイッターで「エイリアンを見たという人は、実際には単にフクロウの赤ちゃんを見ただけなんじゃないの?」と疑問を投げかけている。

 

「怖い」「まさにエイリアン」

 

この動画は11月13日に投稿されてから、現在までに1200万回以上も再生され、10万人以上がリツイート。下の動画のように、音楽を加えるバージョンも投稿された。

 

 

また動画を見た人からも「気持ち悪い」や「これは私を怖がらせるわ」「まさにエイリアンね」といったコメントが寄せられている。さらに他にも次のようなユニークな意見も。

 

「間違ってはいけない。彼らは明らかにエイリアンだ。彼らは人々をマインドコントロールし、自分たちがフクロウの子供と信じさせているんだ」

「私は雛のために小さな宇宙船を買ってあげるつもりよ」

「動物の子供がかわいいという信念を打ち砕いてくれて、ありがとう(笑)」

 

日本人ユーザーの間でもこの映像は拡散されているが、確かに宇宙人そっくりだと言えるだろう。(了)

 

 

出典元:INDEPENDENT:Baby owls look just like aliens and people are freaked out (11/16)

Return Top