Switch news

知っておきたい世界のニュース

宇宙人にさらわれた?庭へ出た男性が一筋の光となって、空へ消えていく

宇宙人にさらわれた?庭へ出た男性が一筋の光となって、空へ消えていく
YouTube/ViralHog

まるで男性がエイリアンにさらわれたかのように見える、奇妙な映像がアメリカで撮影された。

 

一筋の光となって空へ飛んでいく?

 

その動画が撮られたのはテキサス州の街、Porterにある住宅だ。

 

住宅の玄関には防犯カメラが取り付けられており、その映像には住人の男性が玄関から出てくる場面が映っている。

 

やがて男性は庭の奥へと歩いていくが、その時突然、一筋の光となって空へと消えていった。(画面の右端にご注目いただきたい)

 

「テレポーテーション?」「宇宙人の誘拐?」

 

この動画を見た人は驚き、さまざまなコメントを寄せたという。

 

ある人物は、この現象を映画『スタートレック』のテレポーテーションのようだとしている。

 

また他のユーザーは、これがエイリアンによる誘拐だと主張し、「目をしっかり開いて、よく見て。エイリアンは私たちの中にいる」とコメントしたそうだ。

 

さらに他の人は「ETが家に帰っていった」と感想を漏らしている。

 

この動画は昨年の12月27日に撮影されたのだが、男性の婚約者の女性によれば、その後2人でカメラを調べてみたら、故障していることが明らかになったという。

 

SFファンには残念な結果だったかもしれないが、カメラの故障により、このように映っただけで良かったと言えるかもしれない。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Beam me up, Scotty! Bizarre moment man VANISHES in a streak of light as he steps off porch when doorbell camera glitches(1/6)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top