Switch news

知っておきたい世界のニュース

女性が落としたトイレットペーパーを、男性が見事リフティングでキャッチ

女性が落としたトイレットペーパーを、男性が見事リフティングでキャッチ
YouTube/ViralHog

荷物の落下を見事な足さばきで防いだ男性の動画が撮影された。

 

アルゼンチンの店舗での映像

 

その動画が撮影されたのは2月7日、場所はアルゼンチンの首都、ブエノスアイレスの店舗内とされている。

 

防犯カメラの映像には、荷物を抱えたカップルが、通路を歩いて行く様子が映っていた。

 

その時、女性は持っていたトイレットペーパーの包みを床に落としそうになる。

 

すると隣にいた男性が、リフティングを行い、トイレットペーパーを2回宙に浮かせ、最後は自分の胸と腕の間に収めた。

 

「すごいテクニックだ」

 

その後、これは動画サイトの「ViralHog」で2月21日に投稿され、現在までに1万9000回以上も再生されている。

 

また動画を見た人からは「もし彼がサッカーチームに入っていなかったら、驚きだ!」や「彼はすごいテクニックを持っている!」「素晴らしい」といったコメントが寄せられた。

 

アルゼンチンといえばサッカーの強豪国だが、意外と多くの国民がこのようなテクニックを持っているのかもしれない。(了)

 

出典元:MailOnline:He just rolled with it! Girlfriend drops packet of toilet roll… only for her boyfriend to catch it using his fancy football skills(2/21)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top