Switch news

知っておきたい世界のニュース

仲間のお菓子を食べてしまい謝るワンコ、ハグする仕草が超キュート!

仲間のお菓子を食べてしまい謝るワンコ、ハグする仕草が超キュート!
Instagram/wat.ki

仲間のお菓子を食べてしまったワンコが、謝るためにハグをする場面が撮影され、注目を集めている。

 

「お菓子を盗んだら、どうするの?」

 

その動画に映っているのは、ゴールデン・レトリバーの「Watson(5歳)」と「Kiko(9歳)」だ。

 

映像では、まず飼い主の女性が「Watson、あなたに話しかけているのよ、わかってる?」と声をかける。

 

さらに女性は「私はあなたにchewy(お菓子)を上げた。そしてKikoにもchewyをあげた。でもあなたはKikoのchewyを食べてしまった。」と指摘。

 

そして「誰かのchewyを盗んでしまった時、私たちはいつも何て言ってる?」と「Watson」に尋ねた。

 

すると「Watson」はゆっくりと「Kiko」に接近、前足を肩に回し、謝罪のハグをした。その様子がこちら。

 

View this post on Instagram

A dog’s way of saying sorry

A post shared by Watson & Kiko (@wat.ki) on

46万回以上も再生

 

この動画は6月23日頃に「wat.ki」のインスタグラムに投稿されると、現在まで46万回以上も再生されることに。

 

また動画を見た人からも「とっても可愛い!」や「心がとろける!」「私が見た中でも、これが恐らく最もキュートなシーンね」といったコメントが寄せられている。

 

なんとも可愛い姿だが、インスタグラムにも同様の写真があることから、普段から「Watson」はハグをしているのかもしれない。(了)

 

 

出典元:MailOnline:In the dog house! Golden Retriever apologizes to his brother for stealing a treat by giving him a HUGE hug in sweet video(6/27)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top