Switch news

知っておきたい世界のニュース

「アブラカタブラ!」アマゾンの運転手がユニークな指示通りに配達【動画】

「アブラカタブラ!」アマゾンの運転手がユニークな指示通りに配達【動画】
Facebook/Lynn Deborah Staffier

アメリカで、アマゾンの配達員が注文主の指示通りに配達し、そのユニークな動画が公開されている。

 

息子がイタズラで配達方法を指示

 

その動画が撮影されたのは先週、場所はデラウェア州の街、Magnoliaとされている。

 

街の住民であるLynn Staffieriさんは今月の始め、飼っている子猫のために新しい「ベビーサークル」を注文したという。

 

ところが13歳になる息子のJacob Staffieri君が、母親のLynnさんの知らないうちにイタズラで、配達員への指示として「家のドアを3回ノックしたら、できるだけ大きな声で『アブラカタブラ!』と叫び、急いで走って逃げて」と書いたそうだ。

 

そして商品が到着した時、家にあった防犯カメラは、アマゾンの女性配達員がJacob君の指示通りに配達する様子を捉えていた。それがこちら。

 

Lynn Deborah Staffieriさんの投稿 2020年6月14日日曜日

「彼女が笑顔にしてくれた」

 

Lynnさんはその時まで、息子のJacob君がイタズラをしていたことは知らず、Jacob君自身も本当に配達員がこのようなことをするとは思っていなかったという。

 

しかしLynnさんは取材において、息子がこのようなことをするべきではなかったと謝罪。その上で次にように述べている。

 

「エッセンシャルワーカーの仕事がきついというのは、わかっています。人々は多くの物を注文しますから。彼女(配達員)も、本当に忙しかったに違いありません。しかし彼女が細部にまで注意を払ってくれたおかげで、私たちを笑顔にしてくれたのです」

 

この動画は7月14日にFacebookで公開されて以来、現在まで226万回以上も再生されている。

 

 

出典元:WBALTV11:Teen gave hilarious ‘additional instructions’ for Amazon delivery driver, and she followed them to a tee(7/23)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top