Switch news

知っておきたい世界のニュース

ゴミ箱が逃げていく?!嵐の最中、勝手に移動していく動画が面白い

ゴミ箱が逃げていく?!嵐の最中、勝手に移動していく動画が面白い
Twitter/Mary Kirk

誰もいないのにゴミ箱が勝手に動き続ける、ちょっとユーモラスな動画が撮影された。

 

ゴミ箱がひとりでに動き出す

 

その様子が目撃されたのは7月23日、場所はカナダの街、カルガリーとされている。

 

この日はちょうど激しい嵐に見舞われており、街には多くの雹も降っていたという。

 

そんな中で、青い色のゴミ箱がひとりでに動き出し、通りを移動する様子が撮影された。

 

風で飛ばされ続けた

 

撮影した女性・Mary Kirkさんによれば、このゴミ箱は川の近くに向かって、風で飛ばされながら移動し続けたという。

 

Kirkさんはその後、この動画をツイッターに投稿。現在までに41万回以上も再生されている。

 

そして動画を見た人からは「これがトレンドになっている」とのコメント共に、同じように複数のゴミ箱が移動する動画も投稿された。

 

 

最初の動画をよく見ると、道路の脇を多くの雨水が流れており、それに流されているように見えるが、なんとも不思議と姿といえるだろう。(了)

 

出典元:Yahoo Sports:‘Bye Y’all’: Blue Bin Makes Great Escape During Calgary Storm(7/31)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top