Switch news

知っておきたい世界のニュース

ビーチでポテトフライを買った女性、カモメの集団に囲まれ追いかけられてしまう

ビーチでポテトフライを買った女性、カモメの集団に囲まれ追いかけられてしまう
YouTube/Caters Clips

イギリスで、ある女性がビーチでチップス(ポテトのフライ)を買ったところ、多くのカモメに食べられ、追いかけられる様子が撮影された。

 

映画『鳥』のような状態に

 

その女性とは「Perfect Planner Company」という会社のCEOである、Monique Sveinssonさん(46)。

 

彼女は先日、親友のEmma Wilshawさんと一緒に、イングランド南東部のブライトンにあるビーチを旅行で訪れたという。

 

そしてSveinssonさんは友人にチップスをご馳走しようと思い、近くの店で購入。それを手に戻ろうとしたそうだ。

 

するとお腹を空かせたカモメが、次から次へとSveinssonさんのもとに集まってきて、ヒッチコックの映画『鳥』のような状態になってしまう。

 

YouTube/Caters Clips

悲鳴を上げ、逃げ回る

 

もっとも映画『鳥』のように、Sveinssonさんは攻撃を受けて、ケガを負ったわけではない。

 

しかしあまりのカモメの多さにSveinssonさん自身も圧倒され、悲鳴を上げながらビーチを逃げ回ったという。

 

結局、彼女は自分を守るため、チップスを投げ、カモメに与えて、何とか逃げおおせたとか。

 

Sveinssonさんが走り回る様子はなんともコミカルだが、もし子供に集まってきたら、ちょっと危険かもしれない。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Hungry Seagulls Chase Woman On Beach(8/5)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top