Switch news

知っておきたい世界のニュース

コロンビアの男性インフルエンサーが、シリコンを入れる豊胸手術

コロンビアの男性インフルエンサーが、シリコンを入れる豊胸手術
Instagram/yefersoncossio

コロンビアのYeferson Cossioさんは、モデルとしても活動するSNSの有名人、いわゆるインフルエンサーだ。彼は先月、男性であるにもかかわらず、女性のための豊胸手術を受け、胸にシリコンを入れてしまった。

 

兄弟との賭けに負けて

 

Cossioさんは、インスタグラムやFacebook、TikTokに、挑発的な、物議を醸しそうな動画を多く投稿している。フォロワーたちは、そういうものに馴れっこになっているはずだが、さすがに今回の豊胸手術には驚いた。

 

 

手術を受けた理由は、賭けに負けたからだったという。彼にはJhoan Lópezさんという義理の兄弟がいる。Lópezさんももまた、SNSの有名人だ。その2人は、インスタグラムのフォロワー数をどこまで伸ばせるか賭けをした。期限日までに300万人に到達した方が勝ち。負けたときの罰則は豊胸手術を受けること。

 

こんなわけでシリコンを入れたCossioさんは、写真や動画で公開した。そこはインフルエンサーだ。動画の中ではブラを取って見せている。手術時の動画もある。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yef(@yefersoncossio)がシェアした投稿

シリコンを入れた2人

 

Cossioさんのフォロワー数は、豊胸動画のおかげで急伸した。それを見て羨ましくなったのか、何とLópezさんも、同じ手術を受けることにしたという。もちろん2人の写真が投稿されている。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yef(@yefersoncossio)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jhoan Lopez(@jhoan.lopezl)がシェアした投稿

2人の体を(というより将来を)心配する人もいるかもしれない。だが大丈夫。Cossioさんは海外メディアにこう話している。

 

心配はしませんでしたよ。整形外科クリニックの人と話したら、胸の筋肉を傷つけないでシリコンを入れられると言っていました。入れておくのは3日間だけで、その後は取り出すつもりです。小さい傷が残るでしょうが、その上にタトゥーを入れてしまうので分からなくなるはずです。

 

豊胸手術から数日後、2人は再手術でシリコンを取り出した。長期間入れておくと胸筋が破壊されるそうだ。

 

インフルエンサーにとってフォロワー数は収入に繋がるものだが、それにしてもここまでやるとは……。(了)

 

出典元:Odditycentral:Male Influencer Gets Breast Implants Just for Fun’(3/9)

出典元:EuroWeekly:Colombian influencer gets breast implants just for fun(3/5)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top