Switch news

知っておきたい世界のニュース

アレルギーで顔が膨れて驚く妹、姉が仕掛けたいたずら動画が話題に

アレルギーで顔が膨れて驚く妹、姉が仕掛けたいたずら動画が話題に
TikTok/iconicgreen1

ある姉妹のちょっと悪ふざけをした動画がTikTokに投稿され、注目を集めている。

 

ユニークな動画を投稿してきた姉妹

 

その姉妹とは、アメリカに住んでいる「Fatima」さんと「Anisa」さん。

 

彼女たちは「Iconic Sisters」という名前で知られており、これまでもさまざまなユニークな投稿をして、人気を博してきたという。

 

そして今回、姉の「Fatima」さんが、妹の「Anisa」さんに、いたずらを仕掛ける動画を投稿した。

 

TikTok/iconicgreen1

フィルターで顔が膨れた姿にびっくり

 

動画において、妹の「Anisa」さんは車内で、アイスのようなものを食べている。

 

すると姉の「Fatima」さんが、驚いたふりをして「なんであなたは、これを食べているの?それにはピーナッツが含まれているのよ」と告げた。

 

ピーナツアレルギーの「Anisa」さんはそれを聞いてびっくり。「Fatima」さんが、妹に携帯のスクリーンを見せると、顔が膨れている様子が映っていた。

 

この携帯にはフィルターが仕掛けられて、あえて顔が膨れているように写っているのだが、自分の姿を見た「Anisa」さんは悲鳴を上げ、持っていたものを下へ落としてしまった。

 

@iconicgreen1Her face at the end😭😭##DontSweatIt ##foryou ##iconicgreen1 ##pranks ##siblings♬ original sound – Fatima🌺

 

この動画は3月24日にTikTokに公開されて以来、すでに1380万回以上も再生されたという。

 

また動画を見た人からも「あまりにも可笑しすぎて、見ずにはいられない」や「私も何度も見たわ、数えきれないほど」」といったコメントが寄せられている。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Woman with a nut allergy SCREAMS in horror after her own sister told her she’d eaten peanuts – then used a face-warping filter to convince her she was having a reaction in cruel prank(4/1)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top