Switch news

知っておきたい世界のニュース

体を傾けても決して川に落ちない!重力に逆らう動画が面白い!

体を傾けても決して川に落ちない!重力に逆らう動画が面白い!
YouTube/Caters Clips

重力に反する様々な動きをするアーティストの動画がユニークだとして、注目を集めている。

 

バランスを保ち続ける

 

そのアーティストとは、ドイツ出身のJun Kimさん(32)。

 

彼は川沿いの岸から身を乗り出し、少しずつ体を傾けていく動画を撮影した。

 

時には、体が水平近くになっていても、何故かバランスを保ち、再び元の姿勢に戻っていく。

 

また前向きに倒れそうになっても、決して川に落ちない様子が映っていた。

 

一体どのように撮影していたのか

 

実は動画の最後で、この秘密が明かされているのだが、彼の下には緑色のスクリーンを着た友人がおり、体を支えながら、高くしたり低くしたりしていた。

 

これらの動画はもともと昨年から今年にかけて、TikTokに投稿されたもので、特に最初の動画は現在までに32万件の「いいね」が寄せられている。

 

@junkimartMe after 5 days in quarantine 😱 @itzslavik @bdash_2 @_aubreyfisher @raino ##theboxchallenge ##theboxlean ##viral ##foryou♬ The Box – Roddy Ricch

 

またKimさんのTikTokアカウントも人気で、36万人以上からフォローされているという。(了)

 

出典元:Caters Clips:Man Performs Amazing Balancing Illusion Tricks(4/1)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top